明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

・・・妖怪ポスト

2008-05-22 21:08:54 | Weblog

げーーー げーーー げげげのげぇぇぇーーーーー
って言えば 今日のニュースで自殺しようとした人が吐いたゲーで
病院全体がパニックになったとか・・・・
近頃は 何が起きるか予測不能ですね
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

で・・・

これ 今日の昼・・・・作った「妖怪ポスト」です
鬼太郎に用がある人は この中に手紙を入れてくださいね

ウソです

餌箱です(つもり・・・)
廃材にブラックベリーのつるを巻いてみました
明るい時撮ったのもあるのですが やはり夜でしょ・・・ってんで
先ほど撮りました

ちゃっかりオーブらしきものも写ってて いい感じv(^-'*)ピース♪

中には 賞味期限の切れた ケーキ用クルミが入れてあります
「鳥さんのついばんでる姿を皆で見たくて。。。。」
、、、、、、、作ったわけではありません
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
「ただ 捨てるのがもったいない物を食べていただこう」という趣旨の元作りました
・・・・・食べた後の事は 知りません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


ですが・・・鳥は一羽もやってきませんでした
壁┃oT) ウルルルー

ふと 見ると なぜかノラ猫ちゃんが後ろの塀にお座りしてまして
私と目と目が通じ合う~って感じで(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ちょっと予期せぬ不安が。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

当局は 一切関知いたしませんサササッ((-⊆-((-⊆((-[壁]

娘②の学校でバザー用に キーホルダーやストラップを募集してた
今時は もらったタオルでさえ献上できない我が家
せめて・・・おまけについてきた物は・・・・・

 「ラッキー とっとと持ってって」と持たせた~(=^‥^A アセアセ・・・

明日は 実家に行き ガーデニングの手伝いをやらされる予定

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん、こんばんは^^ (じぃじ)
2008-05-22 22:46:18
 餌台うまいもんだね^^
 工作は完全に「5」だね。
 雀が集まるようになれば、他の鳥も来るんだけれどね。
 るぅさんの文は、人をひきつけるね。
 国語の作文も「5」だね。
 じぃじ先生が言うんだから、間違いないよ。ハハハ
 
 るぅさん、またね~~
 オヤスミナサイ^^
返信する
Unknown ()
2008-05-22 23:04:57
こわぁぁ~~~~

ええ感じな
鬼太郎風妖怪ポスト(笑)

だめじゃん
賞味期限切れ
カラスがやってくるんと違う?
あっ
カラスは賢いから
賞味期限が切れたの食べないか・・

さて 一番乗りは誰なんかね~楽しみ


最近のバザーは
キーホルダー?ストラップ?
すごっ・・


長老
元気でうれしいわ

たまには長老の写真もお願いしますだ

明日はしっかり働いてきてくだされ♪


農薬ゲロの人
いい迷惑だよな~
他人に迷惑かけずに 勝手に死んでくれと思います
返信する
お初です♪ (まりも)
2008-05-23 00:36:47
じぃじのブログからはるばるやって
きました。まりもといいます。
なんかるぅさんのコメントがいつも
可愛らしいと思っていました
すごいですね妖怪ポスト
本当にげげげのきたろうから来ちゃいそうですね
だけど、賞味期限切れ
いったい誰が食べたか、結果
気になりますねーー
返信する
賞味期限切れ!! (なぎママ)
2008-05-23 07:06:59
わかりますよ~~。
きれているとはいえ、捨てるにはもったいない!!
そんな時、我が家では野良ネコちゃんのご飯になってます

るぅさんちでは、小鳥さんが食べにきて、その小鳥さんを野良ネコちゃんが食べる・・・、結果は同じ!?
まさに妖怪ポスト!! なんちゃって

返信する
ヾ(@^▽^@)ノ (るぅ)
2008-05-23 19:34:49
じぃじさん

ありがとう
でも 「5」をいただくような物でもないですー
~(=^‥^A アセアセ・・・
自分で作ってしまってから 妖怪ポストだわーーーって イメージとしては 暖かな陽だまりの中の家だったはず・・・(*'‐'*)ウフフフ♪

作文は 苦手なので コツを教えてくださいm(_ _)m




最近は バザーや景品も様変わりしてるね
ビーズのアクセサリーがとっても良く売れたり
カード(ゲームのバトル用)とか人気だしねー

賞味期限・・・私と同じで ついてるだけで食べられないか迷うのよねーって感じの物をあげるつもり
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
長老のアップは すごいよー
頭に腫瘍のアクセサリーがついてるんだよー


まりもさん


初めましてです
じぃじさんの所でお見かけはしてましたよ
(*'▽'*)ニパッ
可愛いだなんて・・・(。-_-。)ポッえっ?私のコメント?(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
こんな風に顔文字使いまくりなもんで・・・すんませんm(_ _)m 正真正銘 ばばぁですm(_ _)m

だれが食べたか・・・まだ 謎です
また 来て下さいねー
ありがとうです


なぎママ

座布団一枚 なぎママにヾ(@^▽^@)ノ わはは

今 ままのコメントを娘②に聞かせたら
すずめをカラスが食べて カラスを猫が食べて猫を犬が食べて・・・・と 妄想してました
(( (_ _|||) )) ウゥ

ここで なぎ君に問題です
この間のテレビ見てたらごめんねー(だぶっちゃう)

マヨネーズを作るとき タマゴを使いますが
その時出た 卵の殻はどーなるかな?何かに利用されてるんだって・・・・ なぎ君卵割るの上手いから~♪考えてみてね


ちくたくちくたくちくたく

☆ヒント

学校で先生が使うことが多くて 書けるらしいよ

楽しい 答えが出ると嬉しいナーーーー
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。