明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

我が家の水族館です

2008-05-23 20:11:52 | Weblog
これが いつも掃除が大変だとつぶやいている 水槽たちです

中には 金魚とどじょうとタニシが住んでいます
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

私は今・・・・(今井美紀)じゃない~(=^‥^A アセアセ・・・

疲れています とても・・すんごーーく。。。。めっちゃめちゃって位

どして
十時半に家を出て 実家へ~娘①も行ってくれるという(らっきー)
もう やる気満々の妹・・・と・・・・それを見守るだけの実父``r(・_・;) ポリポリ

まるで 別の家のようになった実家 リフォームして外壁が替えられ 
多分 寒気が入ってこない二重構造の窓になり 塀が新しく生まれ変わってた

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
いい感じだね これで 寒い実家は暖かくなるね

と 仏壇にチンチンして

とっかかろう(さっさと終わらして帰ろう)

そんなに広くない庭なんだよ
ホントに・・・広くないんだよ 楽勝で2時間勝負だと思ってたら
終わらないんだよね
~(=^‥^A アセアセ・・・

レンガで囲う。。。。水平ではないけど そこはホレ・・・目を閉じよう
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

でも 妹も娘①も力がないんだ・・・・
片手でブロック持ち上げられないんだよ・・・・・
[岩陰]・ω・` ) 私は 持ち上げられる(-。-)ボソッ

もう 何書けばいいのか
ただ がんばった
娘①は もっと頑張ってたと思う
家に居ても 自分の庭はあまり手伝わないし 出来ないと思ってたから・・・

今日は ビックリな日だ・・・ね

やらないだけだとーわかったので 明日は酷使してやろうと 目論んでるけど
起きる事さえ出来ないのではと思う 私が ここにいます
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

先週 吹っ切れた旦那は 今も ここでギターを弾いております

疲れきってると このギターもそんなに気にならないかもね
って やっぱ今日は マックス疲労です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-05-23 21:20:05
 今日は実家のお庭造りだったんだ。
 お疲れ様。よしよし。頭ナデナデだね^^
 娘①もよく働いたようだね。
 るぅちゃんの教育がよいから、
 手伝うんだよ。普通なら逃げちゃうよ。
 こんばんは、ダンナに抱かれて、ゆっくり眠るんだよ。
 明日また働きに行こうね^^

 るうちゃん、またね~~
返信する
Unknown ()
2008-05-23 22:44:42
すごすぎ~水族館
3つもあったんだ
しかも みんなデカクないか?
ほんとに金魚??

こりゃ 水槽掃除大変だ
力も付くわなあ~

今日は重労働ごくろうさん
私はブロック片手で持てるかなあ?
両手で持ったことあるが
片手で持とうと思ったことがない

娘① 頑張ってよかったね~
家のことは
しないかも(笑)

ギターの音も聞こえないぐらい
爆睡できてるかな(^ー^#)フフフ

返信する
すごいっっ (まりも)
2008-05-24 13:49:55
水槽でかくて、金魚もでかい~~
これってるぅちゃんが管理してるの?
なんだか水取り替えるだけで
一日かかりそーー♪~(゜ε゜;)
娘①は働き者なんだねー
うちは息子①も娘①もなんもしないよー

るぅちゃんお疲れのようだから
飲んでおやすみ~~
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-05-24 21:41:06
じぃじさん

ありがとー(≧∇≦)メチャ疲れてたんだけど
夜になったら元気になった~(=^‥^A アセアセ・・・
そして 旦那と一緒だと眠れない・・・
"((・m・))"ぷぷぷ

久しぶりに肉体労働させていただきました




(≧∇≦)/ ハハハ 飲んだら寝れなくなってしまったよぉぉぉ
初めは 可愛いプラスティクの水槽1つだったんだよー いつの間にか こんなになっちゃった
もう これ以上は増やせないな``r(・_・;) ポリポリ

まりもさん

今 節酒中?私も見習わなくちゃ
飲むと止まらないのですよ~(=^‥^A アセアセ・・・
その上 元気に夜更かししてしまう

家は娘2人で歳が八歳離れてるのだけど ①は最近になって手伝ってくれるようになった
②は おいしいところだけ 手伝います
"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。