ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

パールクルーズ鳥羽湾めぐり!

2014年06月16日 | 旅行

15日の2日目は、志摩方面へ行こう!ということでしたが、時間が無いので、鳥羽の近くで楽しむことに・・・

やっぱパールクルーズ鳥羽湾めぐりですかね!

農協のパールライスと、トムクルーズ足して割った様な名前がイイね!

フラワーマーメイド号という、ちょっと大きめの遊覧船で、ちょっとエロい?人魚とランドセルみたいなモノを背負ったカモメが追いかける?様な・・・お洒落な船  さすが海だね!田舎の山ん中じゃ~見れない。カメかスワン号

船が動き出すと、風が爽やか~ 髪をなびかせ~・・・・・?   イメージ・イメージ

 

 

イルカ島に着いたので、イルカ島に上陸することに!

 

アシカショーがあるというので、リフトで山頂へ!?ナンで・・・?山にいるのはカモシカでしょっ!

 

納得出来ないまま山頂へ・・・リフトも降りたけど・・・ なぜか

おりましたわ~アシカさん!

      

 

アシカショーを観たのでリフトで下山

アシカさん利口だね・・・・・

 

イルカ島から、今度は竜宮城号に乗船!この船もスゴイです!

船首に金の浦島太郎が亀に乗っているワー

  

帰りの竜宮城号から、海で泳ぐイルカを見ることが出来た!

降りて竜宮城号の全景を見ると

イイ船だ!

 

イラストマップ

 

次は、パールアイランド(ミキモト真珠島)へ

真珠博物館を見学し、海女(あまちゃん)の作業デモンストレーションを見学

海女さんが~乗った船が来たァ~!

手を振って応えてくれたー

一斉に始まる・・・・・いきなり早い

冷たい~ぃ こわい~ぃ などとは言わない

潜る時は・・・こ~んな感じ

いや~、充分に見学したので、赤福さんへ

赤福氷と赤福とお茶を

お昼は、近くの海鮮食堂で伊勢エビ定食をいただき、鳥羽と伊勢を満喫

 海にもう少しいたいけど・・・・・

田舎に帰りま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿