ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

軽井沢ハーフマラソン☆完走しました!

2012年05月20日 | スポーツ

午前7時半頃の様子、8時を過ぎたらランナーがうじゃうじゃ

一時は膝がどうなる事かと・・・

まる11日間も練習を休み、今回ハーフに挑んだわけですが、走り出したら意外と調子が良く、前半抑え気味で行き、膝の様子をみながら後半の走りを決めようと思っていた。

しかし膝はまったく痛みなしで順調!後半12~3km辺りでは見ず知らずの外国人ランナーに「ガンバ」と手を振る余裕・・・ところが16km辺りから足が重くなってきた。

18kmからはやっとの状態・・・やはり練習不足が響く

ゴール後、衣類のしわやニオイが簡単にとれる

消臭・除菌のスプレー剤や洗剤1回分サンプル、

日焼け止め乳液などを頂きご満悦のぎゃくと

結果は昨年より 33分良いタイムで、1時間40分00秒

総合順位は昨年2525位でしたが、今回534位/5009名中

大幅更新ということにしましょうフィニッシャータオルも頂いたし

大会の関係者、ボランティア皆さんありがとうございました!また来年も宜しくお願いします。

次は嬬恋高原キャベツマラソンです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿