見出し画像

ルネママのひとりごと

🎅街はクリスマス🎄 & 寒い日は・・・🍜

あっという間に月末・・・

気ぜわしくなってきますね´_`

 

街中では・・・・

 

 

お花やさんの店頭にポインセチア✨✨

 

 

ポインセチアが並ぶだけで

クリスマス気分が盛り上がります~~~

今は様々な種類のポインセチアがありますが

今年は赤に惹かれます(*'-'*)

 

 

るねききち君は・・・・

 

 

月末のトリミングがんばりました~

ブランデー🍷が似合いそうなガウン姿(*´∀`*)

 

 

 

 

大好きなママさんに笑顔で抱っこされて・・・・

 

 

 

 

シャンプー・・・・

 

 

ちょきちょき・・・・・

 

 

 

 

イケワンのできあがり~(*´∀`*)

 

 

 

紅葉バックにおすまし顔´_`

トリミングお疲れ様でした~

(撮影すべてトリマーさん)

 

 

お散歩では・・・・

 

 

 

マーニちゃん&あずきねーさんと紅葉を愛でました♡

 

 

紅葉も終わりに近くなりましたね🍁

もうすぐ冬がやってくる・・・・・{{ (>_<) }}

 

 

 

 

美味しかったお話しは・・・・

 

 

一日中寒くて雨だった祭日には

おうちでラーメン🍜´_`

 

濃厚豚骨だし中太麺で美味しくいただきました🙏

 

 

昨日のサッカーW杯コスタリカ戦・・・・・

残念でしたね・・・・・(T_T)

次のスペイン戦、がんばれ日本⚽\(^o^)/

 

 

東京ルネ地域は

明日明後日は20℃超え予報

12月に入ると急に冷え込んでくるようです・・・・・{{ (>_<) }}

 

寒暖差激しい1週間

体調に気を付けて過ごして行きましょう🙏

 

 

 

 

<ある日の雲・・・龍神様に見えました>

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

<お散歩道で見かけたエンジェルトランペット>

 

心からの感謝と共に

外ではいろいろありますが

心の平和を保ち

 

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

<昨日のお散歩帰り道>

 

 

口角あげて

深い呼吸をね(^_-)-☆

 

 

<ねむねむるねきち>

 

 

世界が笑顔と平和で包まれることを

心から祈り願っております🙏

 

 

 

P.S

7~9月のドタバタを超えて

なんだか善き方向へ進み始めました

これからも口角あげて前へ自分のペースで進んでいこうと思います

みなさまからのあたたかいサポートに感謝🙏

コメント一覧

rune0825
@dekochin1105 dekochinさん♪ こんにちは。

龍雲🐉縁起良さそうですよね♡
ルネのバスローブ姿・・・・笑っちゃいますね(*´∀`*)
年末に向けて寒い日が続きそうですね。
あたたかくして過ごして行きましょう~~~

dekochinさんの今年の漢字<嬉>素敵です✨✨\(^o^)/
お嬢様のご結婚おめでとうございます♡
rune0825
けいこさん♪ こんにちは。

こちらこそいつも見ていただきありがとうございます♡

ポインセチア、様々な種類が出ていますが、今年はスタンダードな赤に惹かれます♡
るねきちにいつもお褒めの言葉、嬉しい~~~\(^o^)/
11才シニア犬ですが、美魔男道、まだまだがんばります💪

12月も中旬を過ぎて寒さ増してきましたね。
けいこさん、ご主人様もどうぞあたたかくしてお過ごし下さいね♡

広島旅行記♡ゆっくり拝見させていただくのが楽しみです\(^o^)/
dekochin1105
縁起が良さげな龍雲?
眼福です\(^o^)/
ルネちゃん、バスローブで大人の魅力を醸してますね♡
一気に冬の足音が近づいてきましたね。
ルネママさんもどうぞご自愛ください(^▽^)/
keiko(けいこ)
わあー!!ルネちゃんママさん〰おはようございます。
更新ありがとうございます。

ポインセチア 素敵な写真ありがとうございます。
いや それよりルネちゃんの可愛さ♡
これはなんなんでしょう\(^o^)/
花よりだんご🍡じゃなくて お花も負ける♡ルネちゃんだわ🥰

今日は気温上がるようですが、、12月に入るとぐんと下がるようです。どうぞお気をつけてくださいね。
rune0825
@rikimarumama2007 力丸ママさん♪ おはようございます。

イケわん認定♡ありがとうございます🙏
お友達に会えて大はしゃぎして´_`帰ってからは爆睡のるねきちでした~

ご自宅からの🗻富士山!すばらしい~~~\(^o^)/
rune0825
@juriahappy ジュリアさん♪ おはようございます。

いつも気にかけていただきありがとうございます🙏
2022年は私にとって本当にいろいろありました・・・・でも、
すべては善き方向へ向かうための調整だったように今は思えます(T_T)抗わない・・・大事な心構えですね。

ポインセチア♡赤も色々な種類が楽しめますね♡

いけわんるねきち♡11才シニア犬ですが元気で楽しく過ごしてもらえるようがんばります💪

そうなんです!もう明後日は12月・・・・
うそうそうそ~~~~~~~(^0^;)
すでに置いてけぼり状態の私ですが、そうですね!焦らずマイペースで12月も過ごして参りましょう!!

おうちラーメン🍜たまにはいいですね~

新海監督の新作映画、私も最近題材を知り・・・・
でもやっぱり観てみたいな´_`
rikimarumama2007
トリミングでとってもかわいいいけワンになりました
御散歩はbp仲間に会えて楽しそうです。
juriahappy
ルネママさん こんばんは

善き方向へ・・・
よかったです
抗わないで前向きに気持ちをしっかり持っていれば
物事は自ずと動き始めるのかもしれませんね

ポインセチア!
私も断然赤が好きです 😊

ブランデーが似合いそうなイケわん ルネちゃん
ナイス! 🤩
お散歩中のバックの紅葉が美しい~~🍁

今週はとうとう師走ですって
時間があまりにも早くて 置いてけぼりになりそう~
でも、こんな時こそ、焦らず自分のペースで参りましょう

ラーメン、美味しそう~~ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事