ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

おつかれちゃんだった今日

2014-04-18 22:30:48 | 日記
昨日の朝から目がゴロゴロしてて、でも仕事に普通に行き、なんだか忙しい1日で


家に帰るころには、全身倦怠感。


そんなわけで、夕べから





こんな感じで、今日1日ゴロゴロ。実際には、おふとんで、ランちゃんは私の腕枕でしたが。


体調はわるいものの、ランちゃんとのその時間はなんともいえない至福の時間。






 あ~よくねた





 きもちよかったね


そんな優しいランちゃんにまたまたおるすばんしてもらって、今夜は けん というハンバーグやさんでごはん。


お茶漬けしか食べてなかった私の目には、メニューがどれも魅力的で、


ふだんなら和風にするのに、トマトソースがけのチーズインハンバーグをおいしくいただき、


今、胃が重い状態。。。





 わたしをおいてったからよ


と、うらめしそうなランちゃんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿