ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

7月のランちゃんその3

2017-07-30 19:15:59 | 日記
7月30日㈰

今週も良いお天気が続いた。

お散歩は、なるべく日陰を探して歩いた。













7月25日は、以前にオリンピックが開催されたということで、何やらイベントの準備をしていた。







イベントは夜なので、その模様は、知らない。

今週も2回の学校の行き帰りは、観光客に交じって観光しながら







ゴシック周辺







コロンブスの塔周辺

週の後半



やっぱり日陰を歩く。ここは、警察の裏。



もよおした。



お散歩は、トイレも兼ねるので、すっきり。

今週も愉しかったね。





この後、どこをお散歩しようかな。

おしまい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿