ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

Puig sacalm

2019-02-14 00:10:26 | 日記
13/2

すこしづつあったかくなってきた

しゅうまつの やまあるきも 

うわぎが すぐいらなくなる

どようびも あったかかった

いったのは









おおきなこにそうぐう

 こ...こんにちは









かわいいはな







ここには こんなのあった

















ここ Puig sacalmから



うしろの ひとがおおぜいいるとこへ



ちょうじょうに かけあしでおとうさんと

らんちゃんとうちゃく



Puig dels llops







ここから もうひとついった





Puig tossell gros



さんちょうとうちゃく

らんちゃんが のぞいているのは



こんなおもしろい べれんだった



このあと

わたしのきらいな きゅうこうばい

ちょっとなみだめになりながら

くだった

なんどいっても きゅうなくだりは

なれないなぁ

つぎのひ ふとももの きんにくつうの

ひどかったこと。。。

きんにくつうにもまけづ

えうらりあさいの ぱれーどは
 
みにいった

それは また つぎに。

おしまい


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿