ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

Feliz Navidad

2016-12-26 01:07:26 | 日記
12月25日(日)


メリークリスマスではじめようとしたら、


日本は、すでに26日だった


写真の整理に思いのほか時間をかけてしまった。





ピソの玄関に飾ってあったツリー


近所の家では、親戚が集まってパーティーをしてるらしくにぎやか。


我が家は普通の日曜日。


お店もやってないので、まーったり。


写真の整理をしていたら、かわいいのを発掘





カンプノウにとまってたバス


そして、ミロ美術館のオブジェ








大好きなお散歩コースのぺドラルべス修道院





そして、今日、商店街のおみせはしまっているけど、どんな様子か散歩がてら行ってみると、


あいかわらず、人は大勢いました。


その1本隣の道はひっそりとしていて、気に入ってる。





ランもお澄ましポーズを決めてくれました。


おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿