ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

4月のランちゃんその4

2017-04-17 06:03:40 | 日記
4月16日㈰

旅行前と後の事

先週の日曜日、駅の上のほうにお散歩に行ったら、お店が出ていた。



ちょっとわくわく ランちゃんも楽しそう。



ここで生ハムを



ここでチーズを買った。



こんなのや



こんなのもあった。

生ハムとチーズは、この日の夜、お友達の家に持って行った。

その時行った公園で





こんな絶景が見れた。

話は戻って



良いお天気。教会に入りたそうだったランちゃん。
でもね、犬は入れません。

だから、おうちに帰りました。



ランちゃん、のどが渇いたので、お水へまっしぐら。



そののち、このかわいこちゃんは、数日間、ペットホテルで、お世話になった。

旅行後



ホテル生活を頑張ったランちゃん。ありがとうね。

さぁ、お散歩へ。。。







また、いつもの日々が始まった。

おしまい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿