ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

1月その2

2017-01-24 00:26:31 | 日記
1月23日(月)とか


まずは、14日(土)


この日は、午後からランブラスへ。


なんとなく上を見て歩いちゃう。











有名なカサミラの前に観光バスとレンタル自転車。


観光地感がすごい。


きっとここは、たびたびいくので、これくらい。


そして、これは普段のお散歩





ポストがかわいいなぁってずっと思ってて、記念撮影


私の気持ちと裏腹な表情のランちゃん





雨上がりのぺドラルべス修道院


ここも大好きだから、たびたび登場するはず。


そして、22日(日)


電車でお出かけしようと、駅まで行く途中で、おまつりやってた。





愉しい


そして、電車に乗ってついたところは





ティビダボ。あいにくの強風で、ケーブルカーが動いてないということで、


駅周辺をお散歩。


ここも、素敵な建物が多く、











すてきでした。


帰りは、





このみちがいいって、ランちゃんが言うので、下の道を歩きました。





はやくーって、ランちゃん。自然の道は、楽しそう。


あいにくのお天気だったけど、愉しいお散歩だった。





おつかれちゃん


おしまい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿