ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

しゅうまつ その2 かすてい - かんぷのう

2019-05-16 23:25:37 | 日記
16/5 はれ

きょうも きのうに ひきつづき
あたたかい


おきにいりのおもちゃなんだよ
こわしちゃったけどね

そして
きのうにひきつづき
しゅうまつのこと

10/5 はれ
12にちが ほーむさいしゅうせんだから
いこうよってことで
ちけっとを かいに
かんぷのうまで おさんぽ
ごきげんでした


12/5 はれ 13:00すぎ
さぐらだふぁみりあ
やってるやってる
さぐらだふぁみりあで にんげんのとう(かすてい)
たかい!
てんきよすぎで らん ぴかぴか

しんけんなすがたに いつもかんどうする
ぜんじつに やまあるきして
つかれちゃってるから
やめようかなぁって ちょっと おもったけど
やっぱり きてよかった
いいものみたなぁ


12/5 はれ 18:30
かんぷのう
りーが ほーむ さいしゅうせん
いちばん やすかった 3かいのせき
けしき さいこー

あいては へたふぇ しろの10ばんは しばさき
あれ?めっし ひげそった?と しばさき


ばるさ しょうり!
ばるさ ばるさ ばーるさ♪
このあかるさで 20:30ごろ
かんぷのうすたじあむを あとにした

いろいろあったしゅうまつ
たのしかったなぁ
かたるーにゃを まんきつしたかんじ


らんちゃんも
いろいろ おつきあい ありがとう
また いっしょに
おでかけしようね

おしまい




 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿