ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

やまあるき Mola d'Estat o dels Quatre Termes

2019-05-22 21:41:54 | 日記
22/5 すいようび はれ

きょうも いいおてんき
うわぎをぬいで
すずしげな ふくのひとが
おおかった

週末のやまあるき
18/5 はれ
ここから しゅっぱつ



Tossal de la Baltasana

ここについたとき
ほかの はいかーが
3-4くみいた



のんびりしてたら
わたしたちだけになっちゃった
わたしたちも また しゅっぱつ

ちょっと よりみち




かわった どうくつだった

あと 4.8km

きれいなはなばたけで ぽーず

みちしるべが かっこよかった

とうちゃく
おもいがけず
ひろい さんちょう
おなじほうみて なにがあるのかな
おとうさんを おとそうとしちゃ だめだよ😅 
ごほうびの おねだりだったのね 😥 

ぼかでぃーじょ たいむだよ

ちょっと もらったの
もうちょっと もらえるかも
たかいなぁ


ちょっと こわくなっちゃったよ
べすと ぽじしょんで ぽーず

ふうしゃが たくさんみえた
ひろくて けしきのいい
さんちょうを あとにした
こんかいも たのしかった
どうちゅう はながきれいで
ときどき ふわっと いいかおりがした

やまあるきって
つらいこととか
こわいみちとかも あるけど
さんちょうの けしきとか
はなや かわったいせきとか
ごほうびが いっぱい

つらいときとか
こわいとこをあるいてるとき
ついつい おとうさんに
ぶつぶつ いってしまうけど
もんくをいうまえに
6びょうまとう

たいりょくも
にんげんりょくも
ついてくるといいなぁ

おしまい













最新の画像もっと見る

コメントを投稿