ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

3月のランちゃんその4

2017-03-13 23:27:38 | 日記
3月13日㈪

今回のランちゃんは、なんか気になる。。。がテーマ。



犬がいる。犬苦手。気になる。



向こうも気にしている。



気になりながらも、カメラ目線。モデルちゃん、ありがと。

ほんとなら



こんな表情も



こんな表情もできるのに。



もーあなほっちゃう!

次の気になるは?



この、サンタ・マリア・ダル・マル教会。
ここの教会の中のステンドグラスのどこかに、気になるそれがある。

それは?



この、FCバルセロナのマークがあるということで、頑張って探しました

がんばったといえば?

先日のバルセロナVCパリサンジェルマン戦です。
すごかったー。



ランも応援していました。



次も良い結果でありますように。

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿