見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん♡まったりする?♡松田聖子 竹内道江 嶋田ちあき 1995年トーク ヘアスタイルについて

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはようさん!

 

しかし、のりたま早起きやなあ

 

ゆうちゃんもうちょっとまったりする?

 

月曜日、そんなに早く起きたらしんどいでしょ?

 

 

そうしよっかなあ(笑)

 

のりたまとなら、ずっと一緒にまったり…いや…仕事仕事(笑)

 

 

ゆうちゃん!今週は病院での検査とか

 

お休み多いみたいだし、ゆうちゃんと一緒に過ごす時間ある多そうだし楽しみだわ

 

現実世界に戻りますが、今週は水曜日はいつもの検査

 

金曜日も祖母の病院と朝の内に終わる事。

 

小さな夏休みという感じですね。

 

今週は、まったりいきたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 竹内道江 嶋田ちあき 1995年トーク ヘアスタイルについて

もうやる髪型ないので、角刈り?おでこ出し? 今はずっとおでこ出し(笑)

youtube#video

 

 

この時のトークで語られてますが、センターが駄目みたいですね。

 

そういえば、センターは少ないですね。

 

そしてふわふわっとした髪型が好きとか

 

やっぱりそうなんですね。

 

後、嶋田ちあきさんが、オールバックまだやっていないと…

 

これもやってしまいましたね(笑)

 

次はどんな髪型されるのでしょうか?…期待したいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
そうそう…この年齢になるとね〜
親の病院、自分自身もそうだし、やる事多いですしね。ぼちぼちやっていきましょう(^。^)
年末年始もあっという間に来るんでしょうね(笑)
みき
おはようございます。 この歳になると 色々と病院の付き添いや 自分の事など 用事も増えてきますね。
今週も ボチボチ行きましょうね

8月も あっという間に終わってしまいそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事