見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

小腹空いたわ♡松田聖子 素敵にOnce Again 90年代名曲 1995年ミュージックステーションより

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ〜ん…なんか小腹空いたわ〜

 

ほな、ポップコーンあげるわ

 

 

ありがとうモグモグ…

 

 

 

ちょっと食べ過ぎだったかな?(笑)

 

現実世界に戻りますが、お昼ご飯食べても何故か3時になると小腹空いたり、

 

居酒屋で飲んだ後又小腹空いたりするんですよね(笑)

 

しかし、3時のおやつは、たまにしてますが、これは、太らないとか?

 

なので、これは、昔から気にせずしております。

 

客に呑んだ後はクセモノ(笑)

 

なので、最近、呑む時は、食べる方を重点においてます。

 

これを始めてから、小腹空いて、ラーメンを食べる事が、なくなりましたね(笑)

 

さて、今日も3時のおやつあるのでしょうか?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック 

松田聖子 素敵にOnce Again 90年代名曲 1995年ミュージックステーションより

元気もらえる曲ですね。

youtube#video

 

 

素敵にOnce Again

作詞:Meg.C(松田聖子)

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1995年4月21日発売

 

この聖子ちゃんの衣装…

 

当時、LIVE参戦の際、一緒に参戦した女性とペアルックで、サスペンダーに白Tシャツ姿で行った事を思いだしてしまいました。

 

彼女どうしてるのかな?(笑)

 

余談でしたが、聖子ちゃんはこの頃、髪型、衣装に、化粧といろいろチャレンジされていて

 

ファンを楽しませてくれましたよね

 

そして今年の夏コン

 

又再び…満足しました

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓ 聖子命2YouTubeチャンネル登録お願いね

 

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
 
この映像の衣装を観ると同時一緒に参戦した女性の事を思い出します(笑)ペアルックのサスペンダーにTシャツ。女性は、この髪型でした。

聖子ちゃんもこの頃いろいろチャレンジされてましたが、今年の聖子ちゃんもそう。これからの聖子ちゃんに帰宅したいですね。
みき
おはようございます。

当時 サスペンダーと白Tで ペアルック参戦
そんな時もあったんですね。

聖子さんを 振り返ってみても 常に 髪型 衣装 メイク

チャレンジしてて その時代 その時代を楽しませてくれますね。

今後も 色々チャレンジ 期待してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事