見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまと過ごす正月♡ブレのない考え方

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんとまったりダラダラ過ごす正月もいいものね

 

飲んだり食べたり、ゴロゴロしたり、お友達に電話したり(笑)

 

 

わいも、のりたまとこうやって二人で過ごすのが、小さな幸せやで〜

 

しかし食べ過ぎたなあ(笑)

 

現実世界に戻りますが、皆さんの正月は如何でしょうか?

 

私は飲む食べる飲む食べるの繰り返しです(笑)

 

 

広島風のお雑煮?知らんけど(笑)

 

 

 

 

手抜きで、注文取り寄せの、お節(笑)

 

お取り寄せも馬鹿に出来ないですね。

 

美味しかったです。

 

さて、今日は、ボートレースで、稼いだお金で、買い物に行って来ようかと思います。

 

皆さんも良い新年を楽しんで下さいね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

このインタビューお気に入りでよく見ておりますが、アイドルではなく、アーティストミュージシャンを意識されてるなと感じます。

 

今の聖子ちゃんのトークやインタビューを見ても、この内容と変わらないんですよね。

 

考え方、生き方がブレない聖子ちゃん。

 

これを見る度に見習わねばと思います。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
みきさんも、家族で集まりワイワイガヤガヤ賑やかに過ごして、幸せな正月過ごされてる感じてますね。

お節も、最近作らなくても、販売してるので十分満足ですもんね。私のへそくりで買った蟹鍋も美味しかったですし、今日は和牛のすき焼き。贅沢三昧(笑)なので今日は、歩きまくります(笑)
みき
2021年幕開けして 2日目 
のんびりお酒やおせち料理堪能してますね。
昨日も 親友など おせちを撮って送ってくれましたが、
おせち料理は 見てるだけでも華やかでいいですね。

今日も聖子ちゃん映像観ながら ゲームしたり 
食べたり 飲んだりしながら 私も過ごします。
2週間後 健康診断だというのに〜〜\(//∇//)\
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事