見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん♡しあわせな気持ちよ♡未々…未来の花婿です♡(笑)

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、年末までよく働いたから疲れたやろ?

 

でも、正月は、二人で自宅でまったり

 

しあわせな気持ちになるなあ(笑)

 

 

そうね!思わず歌ってしまうわ(笑)

↓クリックた

松田聖子 しあわせな気持ち NHK 音楽・夢くらぶより

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

ゆうちゃん!今日もゆっくりお茶したりしようね

 

 

現実世界に戻りますが、正月休みも今日まで、

 

又月曜日からお仕事

 

既に頭の中は、問題山積で仕事モード

 

今年は、少しでも世の中の為に、なる事を意識して仕事に従事して参りたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 未来の花嫁 1999年 Zepp Tour

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 Seiko Matsuda Zepp Tour 1999 〜137分33秒...

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 未来の花嫁 我々の永遠の未来の花嫁松田聖子♡

この曲を、カラオケで顔見ながら歌われるとヤバイですね(笑)  いろいろ思い出してしまいます(爆) 未 未 の花婿より(笑)

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 未来の花嫁 リクエストコーナー

聖子ちゃんと二人きりでカラオケ…それもこの曲を歌ってもらったら、死んでも構いません(笑)

youtube#video

 

 

未来の花嫁

アルバムCandyの3曲目

作詞:松本隆

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1982年11月10日発売

 

やっぱりこの曲は人気ありますね。

 

一番上の動画がアクセス数増えてますね…やはり年末の(笑)

 

こんなの直接聖子ちゃんに言われたら、即その場でOKなんですが…

 

聖子ちゃんのバックバンドの方達も嬉しそうですね(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
同じくですね。私も殆ど引きこもりでしたが、かなり家の整理やら、実家の掃除やら、出来ない事が出来て良かったのかな?
それと聖子ちゃん祭りばかりしてました(笑)
このお休みでかなり充電したので、お互いに又稼いでいきましょう!
みき
おはようございます。
明日から 私も 2021年初出勤です。
お休み4日間 引きこもる〜と言ってましたが 本当に4日間
どこも出ず 引きこもって あっという間に明日
4日間は テレビも観ず スマホで聖子ちゃんばかり観てました。

今年1年 また 健康で仕事がんばりたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事