見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

一緒にいたいの♡松田聖子 夏の扉 1982年LIVE ファンタスティック・コンサート レモンの季節より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたま、目覚めたかな?

 

 

泊まる所なく山小屋でも、ゆうちゃんとなら幸せ

 

わいもやで〜

 

 

ゆうちゃんとこのまんまずっといたいわ

 

現実世界に戻りますが、大好きな人となら、一緒にいるだけで幸せ…

 

そんな気持ち忘れてしまってますね(笑)

 

ずっと一緒にいたいとか

 

こういう妄想する事で、その頃の気持ちに戻れるのかな?と思いこういう妄想になりました(笑)

 

さて、花金…これで、今週終わりだ!(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 夏の扉 1982年LIVE ファンタスティック・コンサート レモンの季節より

喉の調子は万全ではありませんが、会場は大盛り上がり♡ 関連映像 https://youtu.be/uaDUnJP9HCY

youtube#video

 

 

 

夏の扉

作詞:三浦徳子

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1981年4月21日発売

 

1982年のLIVE ファンタスティック・コンサート レモンの季節

 

懐かしいですね。

 

私は、高校1年生(笑)

 

当時、聖子ちゃんカットからこの髪型にチェンジする女の子が多かったですね。

 

聖子ちゃんだから可愛いってのもありましたが…可愛いあの子も変えてしまって

 

う~~ん?微妙だなぁと思っておりました(笑)

 

しかし、聖子ちゃんがするとほんと可愛くなる

 

この映像を観ながら又思ってしまいました(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓You Tubeチャンネルの登録もお願いね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんカットがボサボサになり、スッキリしたいってのも、あったとは思いますが、私もショックでした。しかし馴染んでくると可愛かったですし、女子達も真似てましたからね。

聖子ちゃんカットブーム…時代が多様化しているし、流行の流れが早いからなかなかブームには、ならないのかな?…
みき
おはようございます。

聖子ちゃんカットからの 突然のショートヘアー
当時子供ながらにも えー?ってちょっとショックでした。
でも だんだんと髪も伸びて アレンジして 可愛くなってきたのを覚えてます。

聖子ちゃんカット ブームきそうでなかなか来ない やはり 難しいんですよね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事