見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

海へ♡松田聖子 渚のバルコニー 1982年〜1994年 LIVEバージョン

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

この後…海に連れてってくれるんだね

 

……

 

 

わ〜い!わ〜い!

 

ゆうちゃん!楽しい〜わ

 

 

それだけ、喜んでくれたら、連れ来て良かった!

 

 

今日は、最後の夏満喫しようね!

 

現実世界に戻りますが、九月も真ん中に入ろうとしてますが、まだまだ夏って感じですね(笑)

 

私は今位の気候が大好きです。

 

30度声のお昼、夜は涼しい心地良い風が吹き、リゾート地に来た様な気候

 

もう少しこういう気候が続いて欲しいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 渚のバルコニー 1982年〜1994年 LIVEバージョン

LIVEの聖子ちゃん♡最高!

youtube#video

 

 

渚のバルコニー

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由実)

編曲:松任谷正隆

1982年4月21日発売

 

1982年から1994年までの10年間ですが、どのLIVEも共通するのが、

 

聖子ちゃんがご自身が楽しそうにお歌いになられてる事。

 

聖子ちゃんがご自身トークでもその事はよく話されてますね。

↓クリック

松田聖子 NHK BS プレミアム限定12月28日放送分 渚のバルコニー ユーミンのデモテープ

NHK BSP限定 松田聖子 Special 完全版「風に向かって歌い続けた40年より

youtube#video

 

 

今年の夏コンでもそうでしたね。

 

この曲をお歌いになれてる聖子ちゃんほんと幸せそうですもんね。

 

又笑顔で歌う聖子ちゃんが、たくなりました

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓You Tubeチャンネルの登録もお願いね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
夏の終わりのこの頃。海に行くには最高なんですよね。丁度心地良い風が吹き爽やかだしね。そして夕暮れ時から夜〜朝まで、最高の季節。

渚のバルコニーの頃も、忙しい時期で、喉も体調も悪かったみたいですが、それでも直ぐに曲を覚えて、歌ってしまう辺りは、流石だなあも思いますね。
みき
おはようございます。
夏が終わって 秋が来るこの時期 過ごしやすいですね。

エアコンも暖房も使わない時期が 私も1番好き

日中は ポカポカ暑いけど 陽が落ちると 涼しくなってきて
気持ちいい 
でも あっという間に 寒い時期がやってくるんでしょうね。

「渚のバルコニー」の頃の聖子さん 
やはり 本人は 忙しい最中だったんだなぁ〜って様子がわかります。
飲み込みが早く 曲 歌唱力に才能があったのもあるんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事