見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

うたた寝♡松田聖子 津軽海峡・冬景色 1983年11月22日放送NHK歌謡ホール ヒット演歌新日本百景~東日本編より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

あらら…のりたま熟睡中やわ

 

どうしても電車ではウトウトしてしまうわなw

 

 

のりたま!やった目覚めたねw

 

ゆうちゃんずっと寝てる姿見てたでしょ!w

 

も~~~!

 

 

昨日は徹夜で忙しくて…眠気が凄くて~

 

現実世界に戻りますが、眠気が襲う時ってありますよね。

 

運手中は特に気を付けてます。

 

眠くなればサービスエリアで寝る私w

 

電車では眠らない様にしてるので電車移動の時はマクドでコーヒー買って仮眠w

 

しかしこの仮眠もくせもので寝過ぎたら夜が眠れない現象に

 

そこで15分睡眠を心がけてます。

 

これは完全に寝てしまっていないので身体に良いとか

 

特にお昼ごはん後はお勧めですね。

 

身体に負担かけない働き方…上手くさぼるのも一つだと思いますね。

 

トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック

 

 

 

聖子ちゃんと石川さゆりさん


意外だと思っている方もいらっしゃるとは思いますが


長い付き合いみたいで仲良しみたいですね。


二人でどんな話してるのかも気になりますが


演歌共演も観たいものです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀🥵
オリンピックが体の疲れをとってくれてますw
全ての仕事を終えてからのレコーディングなんでしょうが、すっぴんも可愛いですね😙そして眠れる森の美女😙最高です😙
演歌の聖子ちゃんも最高ですね。このところ歌ってませんがリクエストコーナーで誰か演歌リクエストして欲しいですw
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
おはようございまつだです😊
石川さゆりさんは、堀越学園時代の先輩で可愛がられていたみたいですね。それと演歌番組出演の際でもいろいろ教えてもらったとか。そういう関係もあるので又共演してもらいたいですね。
青い珊瑚礁のブレイクは韓国だけではないのですよね。台湾フィリピンまで波及しているみたいですw良いものは良い。万国共通ですね。
カラオケ…今度行きましょ😊聖子ちゃん三昧しましょうw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
パリオリンピックのチームジャパン頑張っていますね🥰😍今日もレスリング🤼‍♀️にブレイキン🕺🥇おめでとうございます👏👏👏🎁🎂🎉日本のアスリート達誇りに思います🥰😍
かなり眠そうな中レコーディングしている🤣聖子ちゃん、ほぼ素っぴんなのに有り得ない可愛らしさ🥰😍💘眠り込んでいる姿も可愛くて、いつまでも見ていたい位です😆🎵🎵
素晴らしい歌を歌い続け、そしていつまでも美しく可愛くて皆に元気と勇気を与え続けてくれる聖子ちゃんも日本の誇りです😌💓
聖子ちゃんの「津軽海峡冬景色」お褒めの言葉のお手紙が来るのも当然でしょうね🥰
特に年配の方とかは聞いてその上手さに驚いた事でしょう🥰💗爽やかで聖子ちゃん流演歌とでも言うべき素晴らしい歌声ですからねぇ~😍🥰そして83年の聖子ちゃんめちゃめちゃ可愛くて素敵です😌💓まぁ何を歌わせてもこの上なく上手な聖子ちゃん🥰演歌のアルバムをリリースすることは無いでしょうが、演歌を歌う姿も見てみたいですね🥰😍😆🎵🎵
みき
おはようございまつだ😁

演歌会では 石川さゆりさんも 品があって綺麗な女性ですね。
2人の共演是非実現して欲しいです。

歌番組で 韓国のアーティストさんが「青い珊瑚礁」をコラボした事から 「青い珊瑚礁」が今すごく流行ってるとか〜
昨日 久しぶりカラオケ行って 「青い珊瑚礁」 歌いました。
聖子さんの曲は 高くて歌いにくいから避けてたのに
意外にすんなり歌えました😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事