見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ダイエット♡松田聖子 大切なあなた 1994年1月8日 NHK BS流行歌最前線より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんどう

 

お〜のりたま!お腹へこんだなぁ(笑)

 

 

この前は、食べ過ぎてしまっておなかぽっこりになったけど、ゆうちゃんに嫌われたくないから頑張ったのよ

 

 

わいの為にその努力…むっちゃ嬉しい

 

現実世界に戻りますが、女の子は、水着着るシーズンになると、ダイエット始めるんですよね。

 

私が学生時代、お付き合いしていた女の子と、海へ行く約束したのですが、

 

ダイエット終えたら行くという事に。

 

しかし、私は、ぽっこりお腹も可愛いと思っていたのですが、女の子は、そんなわけにいかないんですよね(笑)

 

それは、好きな男性に見られたくないというのもあるのですが、

 

自己満足もあるみたいですね。

 

当時、そんな事もわからず、お腹ぽっこりも可愛いと言ってしまい、不機嫌になってましたね(笑)

 

今なら、気を付けて話すので、そんな事言わないのですが、若気の至りでした(笑)

 

さて、今週も半分まで来ました。

 

乗り越えないとです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 大切なあなた 1994年1月8日 NHK BS流行歌最前線より

お綺麗♡の一言ですね♡(^з^)-☆

youtube#video

 

 

 

大切なあなた

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1993年4月21日発売

TBS系ドラマ「わたしってブスだったの?」主題歌

 

90年代はSEIKO色の強い曲が多かったのですが

 

この曲に関してはこれぞアイドル松田聖子って曲ですね。

 

今でもLIVEでよくお歌いになられる曲…

 

大好きな曲です

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね 

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡(^з^)-☆
大切なあなた、みきさんも大好きな曲なんですね。

お腹ぽっこり(笑)…今なら、全然大丈夫やで〜って言うんやけどね。しかし、何を言っても機嫌悪くなっていた様にも思えるし、女性って幾つになっても、わからない事があります(笑)
みき
おはようございます。

「大切なあなた」は 私も好きな曲のひとつです。

お腹ぽっこり その彼女可愛いですね。
でも当時 その彼女は「お腹全然出てないよ 素敵だよ」
って言ったら 不機嫌にならなかったのかもですね。
女心難しいですね。

そして 女って今でも この歳でも ちょっとした言い回しで 気分悪くしたりしちゃうんです。
男性諸君 気をつけましょう〜笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事