見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまと北海道♡松田聖子 明日へと駆け出してゆこう MVより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたまとわんこと3人の北海道旅行、なんか幸せやわあ〜

 

 

ゆうちゃんやっぱり、北海道に来たら採りたての等もとうもろこしが、食べたくなったわ(笑)

 

のりたまは、相変わらず食いしん坊やなあ〜

 

そういうところが好きなんやけどね(笑)

 

 

ゆうちゃんこの後どこに連れてってくれるのか?ワクワクだわ

 

現実世界に戻りますが、コロナ騒動が落ち着いたら、先ず国内では、北海道か沖縄に行きたいなあと思っています。

 

美味しいものがたくさんある北海道

 

そして景色も最高…

 

早くコロナ騒動が収まる事を祈るのみです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 明日へと駆け出してゆこう MVより

あなたに逢いたくて〜Missing You〜のカップリング曲。 この曲は、明日も頑張ろうという気持ちになれますよね。

youtube#video

 

 

明日へと駆け出してゆこう

あなたに逢いたくて~Missing You~のカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

1996年4月22日発売

テレビ朝日系アニメ「怪盗セイント・テール」後期オープニング主題歌

 

あまり観ないアニメをこの曲で観ていた私(笑)

 

結局、はまっておりました(笑)

 

この曲は、気持ちを新たに前向きな気持ちになれる1曲。

 

今日は月曜日なので、この曲で乗り越えていかないとですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓聖子命2YouTubeチャンネル登録お願いね 

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>快速湘南台さん
コメント、詳細説明ありがとうございます。
快速湘南台
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、ミラクルガールズ、水色時代、ケロケロちゃいむ、愛してるぜベイべ、アニマル横町、かみちゃまかりん、デジキャラットにょ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・永瀬廉さん・高橋海人さん主演で、からかい上手の高木さんは鈴木福さん・谷花音さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん主演で製作できます。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
早く落ち着けば良いのにね。誰でもどこへでも行き来出来る様になれば良いけど、マスゴミ次第と私は思っています。

明日へと駆け出してゆこう、アメリカでの撮影でかなりPVに力入れているのがわかりますよね。
みき
おはようございます。
旅行かぁ〜 
今 仕事に忙しくて 慌ただしくて のーんびり旅行って行ってないなぁ〜

コロナ禍も落ち着いたら のんびり温泉なんかも行ってみたいなぁ

「明日へと駆け出して行こう」
大掛かりなPV制作ですね。

全てに前向きでいきたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事