見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

まったり♡松田聖子 嶋田ちあき 竹内道江 髪の毛は伸びるたいw ヘアスタイルについて語る 1994年トーク

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはようさん!

 

しかし、のりたま早起きやなあ

 

ゆうちゃんもうちょっとまったりする?

 

そんなに早く起きたらしんどいでしょ?

 

 

そうしよっかなあw

 

のりたまとなら、ずっと一緒にまったり…いや…仕事仕事w

 

 

ゆうちゃん!今週も忙しいみたいね。

 

でもお盆休み近付いてるから楽しみだわ

 

現実世界に戻りますが、今週も夏休み繁忙期

 

しかし、お盆休みも入れたので

 

小さな夏休みという感じですね。

 

もう少し乗り切れば何とか楽しめるかな?

 

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん起きたかな?

 

エイミィ〜起こしてくれてありがとうなあ~

 

ゆうちゃん今から朝ご飯作るからね

 

 

現実世界に戻りますが、朝早起きなのですが、目覚めが状態からが続いてます。

 

聖子ちゃんに起こしてもらったら、元気に起きられるでしょうねw

 

旦那さんが羨ましい限りですw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

この時のトークで語られてますが、センターが駄目みたいですね。

 

そういえば、センターは少ないですね。

 

そしてふわふわっとした髪型が好きとか

 

やっぱりそうなんですね。

 

後、嶋田ちあきさんが、オールバックまだやっていないと…

 

これもやってしまいましたね(笑)

 

次はどんな髪型されるのでしょうか?…期待したいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
おはようございまつだです😊
夏休みは繁忙期なので仕方ないですね。しかしこれを乗り切ったらゆっくり体休めたいです。みきさんも無理せずにね。
聖子ちゃん今はセミロングですがほんとお似合いです。でもショートも見てみたいのですがね。
みき
おはようございまつだ😄

来週からは お盆休みモードになるのでしょうね。
ルンバさんは 繁忙期 乗り切ってくださいね

聖子さん 髪型今はセミロングストレートでしょか
聖子さんのヘアースタイルは 清潔感があって
綺麗ですね。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀️🥵
この暑さ異常ですよね。その暑い中の武道館楽しんで来て下さいね。
嶋田ちあきさんとの出会いは聖子ちゃんにとって勉強になる部分もあったのでしょうし嶋田ちあきさんご自身も聖子ちゃんから学ぶものあった思います。なので又嶋田ちあきさんには戻ってきて欲しいのですよね。又新たな聖子ちゃん見てみたいものです。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
関東地方は毎日猛暑🥵続きの上、超がつく程のゲリラ豪雨もしばしばで本当に今年の夏はちょっと異常かなと感じます😱( ̄▽ ̄;)💦
お盆休み前の繁忙期お疲れ様です😌💓私はカレンダー通りですが、後2週間程で武道館2連戦🤣ですから🥰それを楽しみに頑張って行きたいと思います🥰🤣
こんなにも暑い🥵と家でまったり🍵というかグダグダしてしまいますが、こんな聖子ちゃんとまったり出来たら幸せ😆🍀でしょうし、きっとシャキッとしますよね🤣( ̄▽ ̄;)💦
優しい美しさの大人の聖子ちゃん本当に素敵です😌💓こんな聖子ちゃんにまったり甘えたいです😅( ̄▽ ̄;)💦( ̄▽ ̄;)💨
聖子ちゃんは音楽の面のみならずヘアスタイル・メイク💄💋✨・ファッションの面でも時代をリードしていった存在と言えますねぇ🥰💘💗嶋田さん達と相談しながらも聖子ちゃんのチャレンジする意識の高さが新しい物を産み出して行ったのだと思います🥰😍💘
聖子ちゃんの好みも良く判りますよね🥰センターパーツは駄目でふわふわロングが一番なのでしょう🥰💘オールバックもめっちゃ素敵でしたね🥰また見たいです😆🎵🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事