見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ポイント♥クイズドレミファドン!松田聖子さん1人に聞きました 時間の国のアリス

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはようさん!

 

ゆうちゃん今日はポイント還元ディよ

 

 

のりたま!えらい気合い入ってるなあw

 

 

又ポイント貯めて置いて、それを使うのが楽しみなのよ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんも旦那さんと買い物とか一緒に行っているみたいですね。

 

かなり稼いでいるはずなのに、聖子ちゃんは、贅沢な生活はしていないとか

 

もの一つ買うにしても、旦那さんに相談するとか

 

贅沢は、人間を駄目にすると言いますが、聖子ちゃんは、そうではなそうですね。

 

私も見習わねばですw

 

最近無駄遣い気味なのでw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

時間の国のアリス
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由実)
編曲:大村雅朗
1984年5月10日発売

 

3作連続で両A面として発売されたものの、発売当初のジャケット表記は『時間の国のアリス』が若干大きめで聖子ちゃんの写真も過去のシングルジャケット写真と比較して縮小サイズであった。
1984年7月には聖子ちゃん主演の映画公開時期に合わせて『夏服のイヴ/時間の国のアリス』のタイトル文字が同等の大きさで縦表記へと変更になり、聖子ちゃんの顔写真がズームアップになっているセカンドスリーブジャケットで再プレス発売された。

 

クイズドレミファドン!懐かしいですね。

 

トークあり歌ありの楽しい番組でした。

 

タモリさんの月の雫発言

 

夢で逢えたらで聖子ちゃんを例えたらなんでしょうか?で発言された事でしたよね。

 

しかしタモリさん今でも聖子ちゃんの歌の上手いとおっしゃってます。

 

やはり極めている人は見るところが違いますね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
おはようございまつだです😊
今のアイドルは痩せすぎというかみんな同じに見えてしまうのですよね。もう少し自分の個性を出せばと思ってます。
昔の映像を見ると聖子ちゃんの可愛さは時代を超えても変わらないですね。今でも人気あるのが納得です😊
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
Shining Star のコンサートのツアーTシャツにトートバッグ。お気に入りでいまだに使ってますw
聖子ちゃんって普段は質素なのですよね。それとお金の使い方が素晴らしいです。地元久留米の災害の時も寄付したり、スタジオ作ったり…ご自身の勉強の為に使ったりと。尊敬します。
このガーリーヘア、流行らせたのは聖子ちゃんだった記憶があります。この頃から嶋田ちあきさんが入っていたのですが、ヘアメイクにも目覚めた頃でしたよね。
みき
おはようございまつだ😄

今の アイドルは痩せ過ぎくらいがテレビ映りにも良く見えるそんな傾向があるように思います。(私の自論ですが〜)
顔は可愛くて 身体はスレンダー 女の子の憧れですね。

昨夜もテレビ観てると 昔の聖子さんの映像やってました。
歌が上手い 可愛い〜 それしか言葉に出てこないですね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
コンサートツアー2016『Shining Star 』の時のツアーTシャツ👕とトートバッグでお買い物の聖子ちゃん🥰😍😍💘💘
めっちゃ綺麗🥰めっちゃ爽やか😍めっちゃ魅力的💘こんな聖子ちゃんと一緒にお買い物出来たらこんな幸せ😆🍀無いですよね😆🎵🎵
おねだりされたら何でも買っちゃいますけど聖子ちゃんはそんな我が儘言わないし、無駄な贅沢はしないと思いますねぇ🥰😍
音楽面や仕事で必要な所へはお金掛けると思いますが、私生活では結構質素だと思います🥰本当に素敵ですし、本物のセレブリティだと思います🥰😍
クイズ「ドレミファドン」懐かしいです😌💓
『時間の国のアリス』歌い始めの頃のようですが、タモリさんの言う様に歌はめっちゃ上手いですし😌💓このソバージュ・カーリーヘアっぽいのも聖子ちゃんがやり始めた感じですし、この時代をも引っ張って行った存在と言えますね🥰💘
しかし、こんなにも可愛いのに受け答えや佇まいには気品と余裕とある種の山ろくさえ感じますね🥰😍トップ中のトップとの自覚も有った事だと思いますが、可愛らしさと人柄の優しさは変わらなかったのは本当に聖子ちゃん素敵です😌💓😍それは大御所中の大御所である現在迄全く変わらないのが素晴らしくて、聖子ちゃんらし素敵です😌💓😍🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事