見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

エイミィ~と♥松田聖子 きっと、また逢える… トークあり FNS歌謡祭より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんと無計画でのお出かけ幸せ

 

エイミィ~とわんこ連れて誰もいないところで過ごすのもええなぁ~

 

 

現実世界に戻りますが、皆さんもそろそろエンジンかけていかないといけないのではないでしょうか?

 

私も聖子ちゃんに負けじと何か今年は新しい事にチャレンジ出来たらと思っております。

 

平平凡凡と暮らすのも良いのですが、それでは人生も面白くないですからね。

 

そしてそろそろ本気モードでエンジンかけていきたいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

きっと、また逢える…
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda・小倉良  
編曲:鳥山雄司
通算32枚目のシングル。1992年2月5日にSony Recordsからリリース。

本人主演ドラマ・TBS系『おとなの選択』の主題歌に使用され、「Precious Heart」以来5作ぶりにオリコンチャートのベスト10に返り咲いた。

カップリング曲「Matins~朝の祈り~」は当時では珍しく松田以外の作詞家が起用されている。

1992年第34回日本レコード大賞では、最優秀歌唱賞を獲得した。

 

お綺麗ですよね

 

そして上手い!

 

この放送の回の聖子ちゃんは特に際立っておりますね。

 

見惚れてしまいます

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんばんは😊
聖子ちゃんのチャレンジして行こうとする姿勢は素晴らしいですよね😊今年は特に楽しみだらけです。
ワンチャン…一言ワンチャンになり甘えたい❤️w
きっと、また逢える…レコード大賞のシーンアップしたいのですが危険なので頭でダウンロードお願いしますwその頃の聖子ちゃんは妖艶でしたよね。ほんと引き込まれそうです😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのチャレンジしていこうとする姿勢は本当に素晴らしいです😆
Jazzもそうですが、オリジナルアルバムでも新たな事にチャレンジするのではないかと期待します🤗
そして、映画監督2作目も有りそうな気がして聖子ちゃん益々忙しく活発に動くのではと思っています😆🎵🎵
私みたく人生の終盤に掛かって来ますと、まず健康に平穏に過ごすのが一番になってしまいますが、聖活においては色々新しい事にチャレンジしたいですね🤣😆
ワンちゃんを抱っこする聖子ちゃん綺麗ですねぇ🥰💕ワンちゃんになりてぇ~😍
『きっと、また逢える…』は聖子ちゃん主演のドラマ主題歌でかなりヒットして、レコード大賞の最優秀歌唱賞も受賞🤗🥰(受賞シーン見たいのですが、困難のようですね😂)
90年代のバラード本当に素晴らしいですが、なんと言ってもピークを迎えたと思われる90年代の聖子ちゃんの歌声、円熟味をました歌唱力本当に凄いです😌💓
この聖子ちゃんの優雅なドレスにティアラでお姫様のように綺麗で美しく、そして美しく伸びやかで艶やかな歌声にうっとりとするのみです😍💓20代終わりから30代の聖子ちゃんもめちゃめちゃ美しくって良いですが、つまりは何時の時代の聖子ちゃんも最高って事ですね🤣( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事