ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ミニスカートの聖子ちゃん観て連呼した言葉(笑)松田聖子 FNS歌謡祭 最優秀歌唱賞

おはようございまつだです


妄想LIVE





ゆうちゃん💖いつもライブでミニスカートの時、下から覗こうしてるでしょ!(笑)


見えた!って言葉よく聞こえてたよ(笑)










今回のライブでもそうでしたよね💖


は~い!そう~で~す😍(笑)


見えた見えた!と連呼してしまった私です(笑)


しかし今回のライブでも、そういう目で観ていたファンも多かったのではないでしょうか?


さて月曜日から久留米


狭い会場だし…いいなあ(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
ガラスの林檎/松田聖子~FNS歌謡祭「最優秀歌唱賞」





ガラスの林檎
作詞:松本隆
作曲:細野晴臣
編曲:細野晴臣・大村雅朗
1983年8月1日発売

振り返ってみましたら、ガラスの林檎辺りから急に大人っぽくになり歌に艶というか深みが出た時期だったと私は個人的に感じております。


そしてこの受賞で松田聖子は歌が上手いと歌手仲間からも認めらた年…1983年はSWEET MEMORIESしかり瞳はダイアモンドもそう


バラードを歌わせたら凄いとなった時期


この受賞はそれを物語ってますね


それとこの曲はサイモン&ガーファンクルの明日に架ける橋の様な曲を作って欲しいと言われ作られた曲
↓クリック
サイモン&ガーファンクル 明日に架ける橋 【Live】(日本語訳付)





なるほどです…


それなら日に架ける橋…今の聖子ちゃんで聴きたくなってしまった私(笑)


聖子ちゃんたまには昔みたいにカバーされてみられては


ライブで聴きたいです(笑)


ぴよっ


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ぎんはん
こんばんは(^ー^)

見えるか見えないか…そして太もも…プレミアムシートからの下からの眺めだとチラリと見えちゃい思わず連呼(笑)

それはさておき、ガラスの林檎…ラジオで聖子ちゃんが新曲発表の時に明日に架ける橋の話をしていたんですよね♪

なんか覚えてました(^ー^)
Wikipediaにも書かれてたんで確信になり書きました(笑)
ぎん
どれもこれもいい太ももですなぁ~{ラブラブ}(笑)
このギリラインとでもいうのでしょうかw

「ガラスの林檎」、最初ラジオオンエアされたのはこんな暑い日でした。。
そこに涼しい清涼剤のような・・大好きな曲ですが。。

この曲が「明日に架ける橋」のような、、という依頼で作られたという事を初めて知りました。言われてみて聴くと、なるほど!ですね。。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん

聖子ちゃんのミニスカート姿は男女問わず見とれちゃいましよね(笑)

私は見えた!連呼してましたから(笑)

カバー…今だからこそすればなあと感じてます(^ー^)
聖子ちゃんはジャズとかではあるんですがね…
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~(^3^)/~☆

おはようミキティ~(*⌒3⌒*)

聖子ちゃんのミニスカート姿…綺麗だし、口開けっ放しになりヨダレ垂らしてしまいそうです(笑)

神様も聖子ちゃんが可愛い過ぎるから輪廻転生繰り返させてどんどんバージョンアップさせてる感じがしてます(^ー^)

次生まれ変わったら聖子ちゃんと又出逢いたいね(^ー^)

その前に聖子ちゃんと隙あらばパックンチ…ヤメトコ(笑)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
おはようございます。

聖子ちゃんは体も痩せてて足も細いし、ミニが似合います。下から覗いて見ちゃう気持ち分かるな~。

トシちゃんもだけど、デビューの頃とかならカバー曲あるけどベテランになるとカバーは、なかなかしてくれませんよね?カバーもいいのに。
みき
おはようございます。
今日も 最高に可愛い 写真写りがいいんではなくて

聖子ちゃん ご自身が どの角度から見ても 可愛いんですね~~♡

そして 才能があって 天は二物を与えずと言いますが、天は二物も三物も与えてますね~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事