見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

本日夏の扉開きます♡松田聖子 夏の扉 親衛隊コール入り

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりっぺおはよう

 

 

のりっぺ今日からコンサートツアー開始

 

朝から歌レンしてるんやね。

 

ゆうちゃんいきなり皆さんからリクエストあると思うからマニアックな曲も教えて欲しいの

 

ゆうちゃんたくさん知ってそうだから

 

 

現実世界に戻りますが、夏のコンサートに向けて練習はされているとは思いますが

 

今年は、マニアックな曲をリクエストされて対応出来るように、かなり練習されているのでは?と思っております。

 

さて、本日から夏コンがスタート

 

参戦の方、楽しんで来て下さいね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 夏の扉

松田聖子 夏の扉

松田聖子 夏の扉 [音楽・サウンド] スター取り調べ室より

ニコニコ動画

 

 

 


夏の扉
作詞:三浦徳子 
作曲:財津和夫 
編曲:大村雅朗
1981年4月21日発売

資生堂「エクボ」ミルキィフレッシュのCMソング。同じ商品のCMに起用された裸足の季節の「エクボ」、風は秋色の「ミルキー」、本曲の「フレッシュ」の歌詞をつなぎ合わせることで商品名が完成する仕掛けがなされている。

 

本日より夏のコンサートツアー

 

この曲が真っ先に頭の中で流れるのですよねw

 

そして条件反射のコール

 

このニコニコ動画でもコール入りw

 

練習するには丁度良いかもですね。

 

皆さんもコールお願いしますw

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね 

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

↓ニコニコ動画聖子命チャンネルの方も宜しくお願いします。

 

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

そしてかなり前のアカウント

ニコニコ動画の聖子命チャンネルも宜しくお願いしますw

↓クリック

 

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子ちゃんファンは皆、聖子命。そういう事で皆さんと映像を共有出来ればと思い立ち上げました。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
おはようございまつだです😊
いよいよですね。Dさんw鉢巻巻いて法被着てコールされるのでしょうね。
みきさんとも又コールしたくなりましたw
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
今向かわれているところでしょうか?😊いよいよ夏の扉開きますね。そういう事でコール入りの夏の扉アップさせて頂きました。
今回はどんな演出なのでしょうかね?ネタバレはアウトなので盛り上がりだけは又ご報告楽しみにしております。
みき
おはようございまつだ😁

いよいよ開幕ですね。
Dさんは もちろん行かれるんでしようね〜
すごーいなあ
暑い1日になりそうですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今日いよいよ『さいたまスーパーアリーナ』で聖子ちゃんの『夏の扉』が開きます🥰😍💗
本当に待ち遠しかったです😌💓😍
初日のドキドキ😵💓感は良いですねぇ🤣( ̄▽ ̄;)💦聖子ちゃんもきっとめっちゃドキドキ😵💓していると思います🥰💘
今年はどんな感じになるか、雰囲気は明日お知らせ出来ると思います🥰😍
皆さん思い入れ有る曲が沢山有ると思いますので、リクエストコーナーも楽しみですね❤️😌💓可愛いくて元気一杯の聖子ちゃんに逢えるのが本当に楽しみです😌💓🤣
『夏の扉』はやっぱり一番盛り上がりますし、今年もそれは同じだと思います🥰😍
皆で力一環「フレッシュフレッシュ」と「扉開け」そして『Seiko コール』出来るのは本当に良いですねぇ🤣🥰😍
今日は力の限り聖子ちゃんの応援をして来ます🤗🤣( ̄▽ ̄;)💨
それでは、『さいたまスーパーアリーナ』へ行って来ま~す🏃‍♂️🤣😅( ̄▽ ̄;)💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事