RUN BABY RUN

ラブラドゥードル・オリジン・1のラムちゃんとのドタバタでアウトドアな日常。

Bugattiの車がこの世のものとも思えぬほど美しい。

2019-09-22 16:43:51 | 日記

ブガッティ

ラ ヴォワチュール ノワール /

Bugatti

La Voiture Noire
価格:20億9,000万円(1,900万ドル)

めちゃくちゃかっこいい!

特に後ろから見た

“お尻から背中にかけてのライン”

にそそられるー☆☆☆

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら(yaplogから))
2019-09-23 07:28:29
珍しいねー月のうさぎさんが車の話って!!Σ( ̄□ ̄;)
よほどカッコいいんだろね~( ´∀`)
ブガッティ・・・ ん~ どんな車なんだろ?
車のことサッパリ知らないそらでした(^o^;)ゞ
返信する
Unknown (月のうさぎ)
2019-09-23 19:31:16
>そらさん
そう言えばそうだね!
今までブログで車の話って書いたこと無かったですね。
実は車好きなんですよー。見た目がね。
何でも形から入るタイプだから♪笑

そらさんはバイク派だもんね!!
バイクに乗らないそらさんて想像できないもんなぁ。
やっぱり風を切って、胸いっぱい空気を吸い込んで、匂いとかいろいろ感じながら走ってるのがそらさんのイメージです!
返信する

コメントを投稿