RUN BABY RUN

ラブラドゥードル・オリジン・1のラムちゃんとのドタバタでアウトドアな日常。

強風どころか暴風!

2020-01-28 08:08:14 | 日記
昨日の夜は
めちゃくちゃ風が強かった!

だいたい毎日23時頃、
ラムちゃん寝る前最後の
「トイレ散歩」
行くんだけどね。

昨日の夜は風はもちろん強かったけど、
それより何よりとにかく
「音」!!!

風の音がものすごくて、
あっちこっちで
風にあおられた色んなものが
ガタガタごとごと
ビュービューざわざわワサワサ。

いつ何が落ちてきたり
飛んできたりしてもおかしくない。

真っ暗闇だから
何か飛んできたりしても
気づくのが遅れそうだし。

ラム家の近所は山間だから
坂だらけで、
高い石垣の上に建つ家が沢山ある。

高い場所から植木鉢なんかが
転がり落ちてくる危険もある。

暴風だし雨も降ってて
夜中で暗くてとにかく視界が悪い。

夜散歩しててあんなに「怖い!」と思ったのは初めてかも。
((( ;゚Д゚)))


ところがどっこい。
そんなことまるで無かったかのように
今朝は晴れてる。

でもこの後また
今日も雨が降る予報だし、
相変わらず雷、強風、波浪注意報は出てる。

風には気を付けよう!











コメントを投稿