Hello and is a rumlime !

オリジナルグッズの製作販売
活動報告etc,,,

Radio-Sling Custom!

2014-08-16 | Weblog


最近、Chalk-Bagは作ってんの?って聞かれるくらいRadio-Slingの製作が追い付いてません。
お待ちいただいてるStaffの皆様、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

最近、一部で流行ってる?のがシーバーの逆さ取り付け。
舞台下や舞台裏でケーブルの密林を掻き分けて作業となると背中から突き出たアンテナが引っ掛かるんです。
で逆さまに付ける。
なるほどね。
単純だけど効果的。
さすが最前線で動くStaffの対応能力はハンパない。
あと、自分なりにカスタムしまくってる人もいますね。

この業界の人達は自分流にイジるのホント好きだね~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。