毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

お洋服完成

2022年06月30日 | 手作り
洋裁教室で作っていた、リネンのフレンチスリーブのトップスが完成しました。




以前にロング丈で作ったものの、布丈違い
ゆったりした着心地なので、ゆる〜くこれからの時期使えるかな?


後、最近作ったのが
梅酒に使った梅でジャム作り

どうしても瓶を開けないといけなかったので、中身を取り出した時に出てきた梅です。





と、生徒さんから1.5キロの自宅でできた梅を頂いたので、ウィスキー梅酒🥃と梅シロップを作りました。




この他にも

きゅうりも🥒も何本か頂いちゃった。
いつもありがとうございます💕


そして今使わないといけないと思っているのがレモン🍋






先日職場の社長さんから頂いたんだけど、忙しくてそのままになっているから、早く使わないと傷んできちゃう💦

とりあえずいつものウィークエンドシトロン作ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。