毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

パン教室

2021年08月19日 | 手作り

今日は月一パン教室の日。

今月は夏休みということで、いろいろお稽古はお休み。
パン教室は、先月がお休みだったので、2か月ぶりでした。

今日作ったのは、


・マリトッツォ
・ほうじ茶アイス

午後から仕事だったので、大急ぎで作って食べてきました。
でも、焼きたてはいつも美味しいから、パン教室はやめられない♪

全く復習とかしてないから、食べに行くだけとも言う笑

 




 

 

***おまけ***

先々週、マラソン仲間のお友達に、ヨガに誘われたので、体験に行って来ました。
久しぶりのヨガ。

今までヨガってストレッチ系が多く、体幹を鍛えるようなハードなことはそんなにやってこなかったんだけれど、今回の先生はかなりハード系なヨガで途中は体勢取れなくてヒーヒーしながらやって、終わった後は、はぁはぁ言うくらい辛かった!! 汗もかきまくり。これをホットヨガでやっているらしく、凄すぎ!ってびっくりしたほど。

でも、すごい負荷をかけるヨガだったので、爽快感があって、体鍛えている感じがするので、とっても私向き。
多分運動していない人には、できないんじゃないか?て思うほどのハードさ。
予約も特にしなくても、行ってお金を払えばいいらしい、緩い参加型なので通いやすそう。
とりあえず、週一から続けてみようと思います。

一緒にレッスンを受けていた方は、週2でずっと通っているっておっしゃってた。
先生は、スタイルもルックスも素敵な先生で鏡に映る自分と比較すると、天と地と差があるほどのキラキラさ。
あこがれる~♪素敵~♪ あんな風になりたいけれど、無理だから少しでもきれいな人を眺めるだけでも行く価値があるかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2021-08-31 11:56:32
マリトッツォまで手作りしちゃうとは!!
売り物みたーい♫

と、ヨガまで...
この1ヶ月わたし、何をしてたんだろう( ; ; )
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-08 21:10:48
返事が遅ーくなってしまいごめんね🙇‍♀️
マリトっツォは、食べたーいって先生に言ってたらレシピを起こしてくれたよ。先生天才!

ヨガも🧘‍♀️体幹鍛えるために続けてるよ。
すっごいしんどくてヨガとは言えない気が笑

新学期も始まって、なかなか思い通りに過ごせないから憂鬱だね😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。