毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

わたしのおやすみ2日目

2021年08月12日 | 映画
今日はR Kちゃんとモーニングへ。








昨年の昨日もモーニング行ってたんだよ。
5年日記つけてるから、昨年のこともよく分かるのよ笑

Rちゃんは、彼氏と遊びに行っちゃったから私は少し家で仕事してから、1人で映画に。
 Kちゃんも誘ったけど興味無いって💦

見た映画はこれよ👇





今日までお昼の上映だったから滑り込みセーフ。
ミュージカル映画。
音楽の映画って好きだなぁ!


そして見終わった大豆田とわこ




すっごい好きな感じのドラマ。
Netflixで配信されたので、すぐに観たよ。
カルテットも大好きだったけど、これも良かった。
このシュールな感じが堪らない笑

インテリアも音楽も、松たか子の鼻歌も素敵だった!

今は今日何食べる?を、またNetflixで緩く観てる。ご飯を丁寧に作りたくなる感じがたまらなく好き。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2021-08-14 17:26:30
こんにちは。
モーニング〜
私もモーニング巡り行ってるよ!
華やかさが全然違うけど。。。

留美ちゃんの夏休み、映画にお出かけに充実してるねー。
パパちゃんとのお出かけ、いいなぁ💕
我が家は旦那の一応隔離生活とテレワークと雨でどこにも行けない日々。
コロナも気にしないと行けないから悶々とした生活を送ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-16 21:39:24
makiちゃん、夏休みももう後半だね。
モーニング巡りしてるのね☕️ 夏休み位しか、なかなか行けないもんね。

もう仕事だよー。
私の夏休みあっという間だったなぁ。
今年も旅行とか行けなくて残念だよね。
早く楽しい夏休みが送れるようになるといいね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。