毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

トップガン マーベリック

2022年06月25日 | 映画

やっとトップガン観に行ってきました。

IMAXで!
 
 





 
パパが既に2回観ていたので、早く観てきてと催促されていたんだけれど、忙しくてなかなか行けなかったんだよね😢
 
ちゃんと事前に前作も予習もしてから行ったので、映画の冒頭シーンからやられましたね💘
 
トップガン、実はわが家に今もDVDあるしサントラも私めちゃくちゃ大好きだったのでCDあったのに紛失してる😢 どこいったんだろう?ボディーガードもタイタニックも、無いんだよね。
 
私は飛行機も、バイクもそんなに詳しく分からないのでパパほどコアな熱い萌えポイントは分かりませんが、そんなこと分からなくてもいいくらい素晴らしい映画です!
 
定期的に観たくなるような映画ですね。
 
マーベリック見る前に、前作見ていたら最後の感動シーンの時に、ショーシャンクのティム・ロビンスが居てびっくり‼️しちゃった
 
思わず家族のみんなに、見て見て~こんなところにショーシャンクのティム・ロビンスがー! ってテンション上がりまくりで一時停止してみせてましたね。
 
 
さ、また機会があったら観にいきたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。