しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ!

2005-07-29 16:57:10 | Weblog
先日 livedoorデパートにのっていたので 面白いなぁ~ と
思いつつ ネタストックにしておいたら

ライブドアから消えてました  Σ(´Д`lll)

記憶を頼りに、検索してみました。

ジャーンプ!

ジャーンプ(´▽`)



でも、探してたのはこれではないみたい・・。



ジャーーンプ!!
こっちみたい。



どちらにしても
ジャンピング竹馬(?)です ド━(゜Д゜)━ ン !!!

シークレットブーツにもぴったりです (´▽`) ホッ

ロボ足
なんかロボっぽいですけどね


達人クラスになると


オーラパワー


これもんです。オーラもでちゃう。





しかし、なんでネタにしようかとおもったのかというと

中松シューズ


中松さんがいつもはいてた あれです。


日の目あびたんだね~ やっぱり ドクターすごかったんだなぁ (´▽`)







だろぉ?

参考URL
小太郎ぶろぐさん
硝子体さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。