しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

流用ちゃん。

2005-07-28 14:25:21 | Weblog
毎日、ネタに運動に頑張ってる 百式さんのネタから。

Fedexさん

箱を整形して、家具やらなにやらに 変えちゃってる この発想にピーンときました
ジャンプやら、マガジンやらを毎週買ったりしていますが
敷き詰めてベッドにした記憶があります (´▽`) w

そういうかさばるものを利用することで、一体化させちゃうって発想は
ある意味 小さなリサイクルですね。
ゴミはゴミじゃないんだ!みたいな。

でも、fedexさん やりすぎですw

個人的には、紹介文内のamazonさんはやばいです ツボにきましたw

amazonさん達


作りたいなぁ~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。