しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

Google Android SDKをインストールしてみた。

2008-10-24 17:53:37 | Weblog
こちらのページを参考にGoogle Android SDKをインストールしてみました!

日本語のページがあるのは本当に嬉しい限りです。^^英語だめなので><
インストールの詳細は上記サイトをご確認くださいね!><

で、インストールは問題なくできたんですけど いざエミュレーターを実行しようとしたら、上の画像のエラーがでてしまったわけです。

エラーメッセージ詳細

Cannot create data directory: C:\Documents and Settings\username\Local Settings\Application Data\Android\SDK-1.0
Please specify a writable directory with -datadir.


何か抜けてしまったのかもしれませんが、ようはフォルダを作れませんとかそいうエラーのようでした。なので、フォルダを自分で作ってあげたら動きました!><


いいのかなw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。