しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

Googleの検索結果の下のページのあれみたいなの

2008-10-22 22:36:42 | PHP
まぁ、日本語変ですよね。

画像用意するのもめんどくさいので、とりあえずぐぐって一番下みてみてください


アレです!!!


という あいかわらず 適当なわけなんですが、
あれを自分で作ってやろうとすると なんかしらないけどつまづいちゃったり
しちゃうんです。なかなか難儀なやつでして・・・・。


まぁ一回ちゃんとモジュール作っちゃえばいいのだろうけど
汎用性が利くものを作るのは中々大変!!!


という人のためなのか、同じ道を歩んだ人たちの蓄積の結果なのかは知りませんが
pearにPagerという この機能を簡単に利用できてしまうモジュールがあるようです。


もう作ってる時間がないんだよー!!><
って人は是非使うべきです!(使ったことないけど


http://www.phpbook.jp/pear/pear_pager/
こちらが、なかなかわかりやすかったと思います。


便利な世の中だなぁー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。