しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

いやーはっはー PHPには参ったずら

2007-12-26 10:54:58 | Weblog
全然更新してませんね。まぁ、そんなもんです。


PHP初めてそろそろ 10年近くですが
まだまだへっぽこで、困ってしまいます。

先ほども、file関数を利用しようとしたら真っ白になりまして
どうしたもんかと悩んでおりましたが
これは file関数の バグなのかと ググっておりましたら

こちらにたどりつきました。

005さんと008さんがどんぴしゃ!
環境変わるとこういうのがあるから大変ね。おろしたてのサーバーさんだからさー


しかし、同じlimit指定で動いてるのはなぜだ?んー。よーわからん。
とりあえず、PHPのエラーメッセージに頼りっきりになったりしているけど
apacheのエラーも見るようにすることを覚えておかないといけませんね。


とにかく、解決してよかったー!><







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。