しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

[mixiツールバー]書籍紹介していただきました

2006-04-06 14:58:21 | Weblog
PC-GIGA 5月号


で、mixiツールバーを紹介していただきました。
mixi特集の中の便利ツールみたいな部分でしたが、掲載していただけるのは
やっぱりうれしいものですね (´ ▽`)

mixi特集のマニュアルは、わかりやすい内容になっていたので
最近mixiをはじめた友達に貸してみたところ
とてもありがたがっておりました。よきかなよきかなw

そんなこともありつつ、沢山の人に便利に活用していただけたらいいなぁ~ と思っている次第でございます(´ ▽`)

色々とカスタマイズも進めてみたいのですが
どうにも忙しいのがたまに傷です (´Д⊂グスン

[mixiツールバー]
http://toolbar.locmag.com/rumine/mixi.html

[mixiツールバーコミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=693085




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。