しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

またこんなのですけども。

2006-08-03 22:42:43 | Weblog
自分が開発したらばっかのブログになってるわけですが (;´д`)トホホ

なんか半年間多忙多忙多忙って感じでした。ふぃー。
そんな息抜き間隔な中でのブログパーツ開発。

いやぁ 面白いですよブログパーツ。
ユーザさん向けのツール作成はやっぱり楽しいですねぇ★

gooブログでは有料じゃないと たぶん(?)使えないんですが
星占いのブログパーツをちょこちょこと作りました。

星占い イラスト版


うちの嫁ちゃんが携帯用待受けで書いた12星座占いをベースにして作成しました。
星占い自体は結構前に作っていたので、それをちょこっと修正した感じなんですけどイラストが入ったことでちょっとにぎやかになったかなぁ?? ってかんじですw

今日の順位表示とかもできたらなぁ と思っています。
後、何個かポツポツ イメージをかきたててるところです。

後は、まったく会社と関係ないとこで 自分のサイトのブログパーツも作ってみました。

↑こんなの。

調布の人じゃないとまったく無意味なブログパーツなわけですが、まぁそこらへんはえーと 趣味ってことで アハw

そんなかんじで あつはなついですよ!
ソーメン食べて明日もがんばろー!

関連サイト
ブログパーツ紹介サイト blogwasabi
ブログパーツを紹介しているさいとです。
http://blog-parts.net/

携帯用ポータルサイト QRblog
携帯表示に対応したポータルサイトです。
占いとか待受け画像なんかがあります。
http://qrblog.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。