遠(かなた)の世界

小説出版のご案内、徒然ポエム、たまには短編小説。エッセイ。

三浦春馬氏 Kinkyboots トリビュート動画 祝・100万回再生!

2020-10-30 10:30:28 | 三浦春馬
感激です!!
感激の極みです!!
Kinkyboots トリビュート動画が!!
みんなで頑張った6万人の署名と、
関係各位様と
何よりBW Kinkyboots関係者の方々のご尽力と
春馬氏へのご厚意とで実現したこと!!
 
 
***********************
天国の春馬くんへ
届いてる??見ているよね。
あなたの舞台代表作ともいえる
Kinkybootsの魅力をギュっとコンソメ状態にした
トリビュート動画が 1日少しで
100万回再生されましたよ!!
あなたの情熱と努力の結晶が!!
よりたくさんの方々に見ていただけましたよ!!
 
 
**************************
私なんぞが述べられることではありません。
有名な芸能評論家の方が、
「三浦春馬氏については色んな方が多角的に
時間をかけてゆっくり『精確に』評価すべきだ」と
おっしゃっています。
****************************
 
今後、何十年も何十年もあなたについて、
語られることでしょう。
これで、私も未来の楽しみが出来ました。
これからもよろしくね、春馬くん!!
永遠の春馬くん💝
 
★最後になりましたが、ご署名にご協力いただいた
 皆様に厚く深くお礼申し上げます。
 
※画像はKinkybootsとは関係ございません。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦春馬氏 風になって10... | トップ | 人生の恩人、三浦春馬氏(1年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦春馬」カテゴリの最新記事