遠(かなた)の世界

小説出版のご案内、徒然ポエム、たまには短編小説。エッセイ。

半年……綴り部になろう 

2021-01-18 19:19:08 | 三浦春馬

書く語り部になろう
綴り部になろう
その方法しかないから、私には。

 



そう決意した半年めでした四つ葉

九十九神をイメージした貴方を書いていました。
九十九神とは古い道具に宿った精霊のことですが、

今日書いたのは、

螺鈿細工の施された美しく年月を経た琵琶です。

 


歌う貴方は綺羅とした楽器ですぴかぴか
白い指と喉を震わせ、皆を永遠に酔わせる螺鈿の琵琶ですぴかぴかぴかぴか

いつまでも、いつまでも。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦春馬少年主演「森の学校... | トップ | 21年1月末 春馬くんへ便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦春馬」カテゴリの最新記事