るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

仮面のメイドガイ 第10話

2008-06-09 19:50:45 | 仮面のメイドガイ
 もう10話だけど、今回はファインプレーでしたね!!

 なえかを助けようとコガラシさんに立ち向かうも玉砕しちゃうフブキさん、いいね。
 どれだけ頑張ろうとしても、ドジッ娘と片付けられてしまい不満なフブキさん、いいね。
 エロイ下着を着けて、やっぱり耐えられないフブキさん、いいね。

 この作品はフブキさんのためだけにあると思っているのは、私だけでしょうか!

 なんだ、女子高生のエロもあり、ロリのエロも取りそろえ、メイドさんのあんなシーンもある、そして今回新たに獣女のえろさも加わったってか!!
 あれは予想できなかったww というか、それまでのフブキさんパンチラシーンなどのニヤニヤが吹っ飛んだってのww 良いことばかりは続かないってことか。

 それにしても神様はナイスプレーだな。
 あ、これか。
 優歌が歌っていたのは。
 “変なカミサマ 知ってるよ”