るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

とある魔術の禁書目録 第2話

2008-10-12 03:23:34 | とある魔術の禁書目録
 おおっ、このアニメは真面目だぞ!!

 軽い気持ちではなく、これはストーリーに入っていけるかが鍵になってきますね。
 自分は、とても惹かれました。

 インデックスのかわいい仕草とかしゃべりがまったくなし。
 前回の次回予告で、インデックスが動いていたので、血みどろで倒れたまま終わったけれどとんだネタバレだ、と憤慨していたが、それは間違いだった。

 それにしても、いろいろとわかりにくい。と、言うか今後どうなるのかも見えてこない気がする。
 突然、インデックスという少女が襲われて、それを蘇生するしないで2週使う。これは正解なのか。