るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

10/12 解錠

2008-10-12 22:32:47 | 雑記

 ●正しい休みの過ごし方?
 たまりにたまっていた『しゅごキャラ!』を観てました。なかなか良いんですけど、やはり子供向けとは思えないシーンがあったりして、僕もはらはらしてしまいましたw

 気になったことは、あむが年上に対してため口をきいているところ。自分もそういうことをされた経験があるのですが、とても不快になりましたw

 子供たちには、スゥが人気みたいですね。そりゃそうか、と納得しました。一番おっとりしているし、かわいいしね。自分? ん~、よくわからんなぁw


 そうそう、お昼に放送されていた『ぱにぽに』を観ました。CD買いに行ったなぁ、なんて思い出しながら。あれの黒板ネタを楽しむ方法が、僕には解らないので、純粋にやりとりだけ楽しんでました。そういえば、最近雪野さんの声聴かないなぁ。

 
 ●明日は
 休みらしいんですが、僕は休みにはなっていません。めんどくせぇぇ。