るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

狂乱家族日記 第7話

2008-05-25 18:40:09 | 狂乱家族日記
 今回のゲスト声優も豪華でしたね~。

 そして、凶華様の猫舌……かわええ!! 「今度からはふぅふぅしてから食べような」「うん」こんな会話のところがGood!

 それにしても、今回は中華の話でしたね。これは……次回以降にも出てくるキャラクターなのかな? サルさんとかピエールは今回も出てきていますが、どうなんでしょうか。
 自分としては、中華料理店=鬼丸飯店だからなぁ・・別に意味はないがw


 狂乱家族日記は、なんか水戸黄門的な話ですね。困っている人たちのところに駆けつけて、家族みんなで助けるというか。なんか家族構成は“狂乱”だけど、やっていることは結果的に狂っていないし乱れていない。心温まるなぁ。

 自分は以前、狂乱家族日記は涼宮ハルヒの対抗馬になりたいのではないかと申しましたが、そんなことはないようですね。みんなを笑わせるかつハートフルなアニメを目指しているようだ。……吉永さん家みたいだなw