るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション プレイ日記①

2008-06-01 19:18:21 | D.C.II P.S.

 遂に、昨日購入して参りました『D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション』!!

 いやぁ、予約したのは遅い方ではありましたが、待った待った。楽しみにしすぎたかもしれない。
 
 自分は、高めのDXパックをちゃんと買えました。ここに来て、ディスクが2枚組であることを知る。なんだ、そりゃ。面倒くさいなぁ……いや、ここはかったるいとでもいうべきか。

 そんな意味不明なネタはともかく、詳細は[こちら]へ

 まあ、まさかね、このゲームに少し熱中しすぎせいで、アニメ本編を見逃していたとは、口が裂けても言えないぜ。


 さてさて。誰ルートからやっていこうか。
 さあ。るまろえの気持ち悪いプレイ日記が幕を上げますぜ~w