バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

日比谷でミュジコフィリア鑑賞

2021-10-27 10:53:47 | 音楽
「10万分の1秒の音響映画祭」東京プレミア上映記念 『ミュジコフィリア』見てきました




公開は11/19



漫画家さそうあきらさん原作の映画です。
井之脇海くん のピアノ演奏に 松本穂香さん の歌声。山崎育三郎さまのオーラ溢れる音大博士課程学生の演技もステキでした〜

京都オールロケ
賀茂川や京都市立芸術大学が撮影場所
川原とか見てると京都行きたくなります
劇中の即興風な現代音楽がよくてサントラ欲しくなりました。プログラムもないから誰が作曲したかわからないのですが、京都市立芸術大学全面協力で、教員や卒業生が参加してるとのことなのでその中の一曲なのかも

ちなみに、さそうあきらさん原作で映画化された『神童』には私もちょっとエキストラ参加。成海璃子ちゃんに松山ケンイチさんと今やすごい俳優さんたちが主演。撮影待ち時間がすごーく長くて本編はちょっと映るだけ、エキストラなんてそんなものですね〜いや〜タイヘンだった。

11/19公開!音楽好き京都好きは要チェック
闇落ちキャラの山崎育三郎さまも見れますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず成功? | トップ | 粗茶一服〜鈴懸の照柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿